西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

今日から3連休〜 3/20

今日から3連休です!
連休初日の大瀬崎は、雨は朝のうちに止み、その後は徐々に晴れ。
気温は20℃まで上がり過ごしやすい1日でした。
風は、午前中は西風が、午後から東よりの風が吹いていました。
そのため外海は午前中は潜水禁止。午後からポイントによって潜水注意となっていました。
湾内&先端は問題なく潜れています。

透視度は変わらず1〜3mほど。
やはりナイトのような雰囲気です。水中ライトは必需品です!
ただ風向きが変わったので少しはキレイにならないかなぁ〜?なんて期待していますが・・・


生物は
マトウダイ、メガネウオ、ピカチュー、ミズタマウミウシ、ダンズミノウミウシ、ミズヒキガニ、ビシャモンエビ、ヒメイカなどと見られています。

波打ち際ではゴミに混じってアンコウの卵塊と思わしき物が漂っていました。
多分、そうだと思うんだけどなぁ〜。。。

明日は晴れ。
どのポイントも問題なくエントリー出来そうです。
ただ朝方はガクッと気温が下がり、日中も今日ほど上がらないようです。

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日から3連休〜 3/20

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン