西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

水はキレイですよ〜!

今日の大瀬崎は曇り時々雨。
朝方は雨風共に、午前中はやや強かったですが、徐々に弱まっていきました。

湾内は白波が立っていましたが、問題なくエントリー可能。
外海は徐々にウネリが強くなってきています。
ポイントによりエントリー可能となっていました。
透視度は湾内で5〜10m、外海で8〜15mほど。
曇り空の割に明るく快適に潜れました。
水温は22〜24℃ほど。
表層に冷たい雨水があり、入った瞬間ヒンヤリとしましたが、潜降してしまえば問題なし!です。

生物はミジンベニハゼ、ネジリンボウ、ハナタツ、イナダ、カンパチ、ウミテング、セスジイバラウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、オドリカクレエビ、アカスジカクレエビなどが見られました。

今日は群れが凄かったです!
スズメダイ、イワシ、イサキ、イナダ、カンパチ、と入り乱れてかなり迫力がありました!
やはり水が良いので群れが見ごたえありますね!

※※※お知らせ※※※
明日、明後日は台風接近のためお休みさせて頂きます。
お電話、メールでのお問い合わせは、お受け付けできます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


YUJIISOHAZE.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水はキレイですよ〜!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦江梨334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン