西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

朝は冷え込みましたね〜

今日の大瀬崎は終日晴れ。
でしたが、朝方は北東風の影響もあってかなり涼しかったです。
チャージ室にいると、もろに風が当たるのでちょっと寒いくらいでした・・・
日中は太陽が出ていたので、まだまだ夏という雰囲気でしたが、そろそろ長袖を準備しないとですね〜。

海の方は終日全ポイントエントリー可能。
透視度は湾内、外海ともに5〜15m。
昨日よりキレイになりました!特に湾内!
個人的に、湾内がキレイな時に深場から傾斜を見上げると気持ちが良くて好きです!
水温は19〜26℃。
外海は3段階くらいで水温が下がっていきました。
ゴロタ上で26℃、ゴロタ下で22℃、25m以深では19℃ほどです。

生物はミジンベニハゼ、アカエイ子供、コブダイ幼魚、セトリュウグウウミウシ、マンリョウウミウシ、ミズタマウミウシ、ミヤコウミウシ、アオリイカなどが見られました。

そして今年初の極小イロカエルアンコウが登場です!
(海の案内人ちびすけ・川原さん、ありがとうございます!)
いやぁ、可愛いですね〜。

明日は曇りのち晴れの予報。
南東の風が吹きますが、全ポイントエントリー可能でしょう。

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝は冷え込みましたね〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン