西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

本年もありがとうございます!! shingo

今年も大晦日を迎えました。
大晦日の大瀬崎は、曇り空となりましたが風は弱く穏やかな海況となりました!。人数的にはやや寂しいですが、それでも寒空の中そこそこのダイバーが潜り納めていました!!。

本年も、数あるダイビング施設の中から「ダイビングハウス マンボウ」を選んで頂き誠にありがとうございます!。
皆様のダイビングライフを安全に、また快適に楽しんで頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
来年もダイビングハウスマンボウをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、ぼくも午後から単独で「潜り納め」に行って参りました!。

今日はビッグニュースがあり、僕がちょうど器材を背負い外海へ出掛けようとした時にちょうど上がってこられた弊店ゲストのショップオーナー様が「クジラでたってよ!」とっ!!。

なんと!クジラが見られたようです!!。入る直前だったので、ちょ〜っと期待しちゃいますよね〜。
その期待を持ち大川下〜柵下方面へ向かって泳ぎましたが、そう簡単には出会えませんね〜、、、。

クジラが見れたなんてすごいですね!!、でも実はこの時期に極たま〜に見られるんですよ!。去年も湾内でザトウクジラが目撃されています!。

明日も期待しちゃいますね!。

今年最後の写真はこちら!↓
2015.12サクラ.JPG
やはりぼくも「サクラダイ」!!。
とても大瀬らしい魚と思います!!。






関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン