西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

今年も終わりが近づいてきました。

こんにちは、motoshiです。
今日の大瀬は、昨日の生暖かい陽気とは一転、冷たい風が吹き荒れています。日差しは暖かいのですが、この冷たい風がすべてを凍えさせています。外海はNGなので、今日は湾内と先端のみのダイビングとなっております。
今週末の僕は、昨日の昼間はガイド、夜はクリスマスライブで演奏、でした。常連の宿泊客のみなさん、サポートしてくれた常連かつフォトセミナーの教え子のみなさん、そしてライブ配信を見てくれたみなさん、僕の拙い演奏にお付き合いいただきありがとうございました。見逃した方、ご存知でなかった方、気が向いたら暇な時にでも見ていただけたら幸いです。精進して来年はもう少しレベルアップした演奏を披露したいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=EDPjCIsbOcs
準備段階から配信してたので22分35秒あたりから見ていただいた方がいいかもしれません。グダグダなところも含めて見たいという方は最初から見ていただいてもいいですが(笑)
で、お疲れ休みではありませんが、今日はガイド客が途切れたのでフリーです。なので先ほど、潜ってしまえば平和な湾内へ行ってきました。透明度的には悪くないコンディションです。水温もまだ18℃あります。ブログをアップするために写真を撮りに潜ったのですが、水深5mくらいのところに良い被写体を見つけたので、それ以上深くには行かずにじっくりと被写体と向き合ってきました。何てことはないよく出くわす、しかも見た目あまりきれいではない(でも、ヒレの裏側は色鮮やかなのです・・)コイツですが、なぜか今日はコイツに魅せられました。
web用20231217mo-satsuma.jpg上を向いて歩こう!

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦江梨334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン