西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

ボラの大群に遭遇

大変ご無沙汰しております。
すっかりブログがストップしてしまい、申し訳ございません。

気候も暖かくなり、海も徐々に春の装いとなり、まだまだウェットスーツで!、、、とはいきませんがだいぶ暖かくなって参りました!。

私どもガイド陣も海に入る頻度が上がってくるので、今後はもう少し頻繁にブログの更新をしていきたいと思っております!。
宜しくお願い致します!。

ゴールデンウィークが近づいていますが、この時期の大瀬崎と言えば「マンボウ」の出現率が上がるシーズンとなります!。今日まで目撃情報は少ないですが3月後半から数回程度、情報が入ってきています!。当店のスタッフやゲストではまだ情報がありませんが、今後に期待したいです!。

先日、春先に大きな群れを作る「ボラの大群」通称ボラクーダに遭遇しカメラを持っていたので撮影出来ました!。
トルネードとはいきませんでしたが、このダイブ中に3回も遭遇し僕もゲストもエキサイトさせて頂きました!。




関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン