西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

いいコンディションです!

 台風18号の動向が気になりますが、本日は天気良し!、風弱く!、海良し!と最高のコンディションでした!!。総合的に今シーズンで一番良かったかもしれません!!。

 いつもお世話になっている常連様、仲の良いご夫婦とゆっくり湾内、外海へと入ってきました!!。

湾内ではキビナゴの群れが入り、数個体のカンパチがアタックするシーンが見られるようになりました!!。スズメダイやイサキの子など群れが増え、秋らしく魚影濃くなってきましたね〜!。しかも透明度も上がっています!!!。
今日は外海より湾内のほうが見えていた感じです!。

水温もまだ高くフードベスト等のインナー着用で快適に入れますよ!!。

PA031945.JPG キビナゴの群れ!!。中規模の群れがいくつかに分かれている感じです。1つの大きな群れになってくれればと思います・・・。 PA031950.JPG おなじみのスズメダイ!。水がきれいで温かく、彼らも気持ちよさそうに見えます!!。


関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン