西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

明日は十分な注意を!

台風14号が接近しています。本日、大瀬崎の海は湾内側が荒れる北東の風が強烈に吹き続け湾内では波が高くなっていましたがダイビング出来ていました。一方の外海では、風波こそほとんど無いですが時折台風からの強いうねりが押し寄せる状態で、中上級者のダイバーがうねりのタイミングをみてエントリー出来ている状態でした。

水中は透明度15m前後のクリアブルーでとて良いコンディションなのでこの台風接近は残念です。明日ダイビング出来るかどうかは今後の台風の進路によりますが、潜れたとしても特にセルフダイビングの方は十分な注意をして頂き無理をしないようお願い致します。

 現在のところ大瀬崎全体で明日はクローズという決定はされておりませんが、明日状況により判断されますので明日ダイビング予定で海へ向かう方は各ダイビングサービスへお問い合わせ下さい。

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン