西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

今日はフォトコン!マンボウのお客様からも表彰者が!

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は、途中から雨。肌寒い一日でした。しかし、今日はフォトコン!海の中は熱い撮影が繰り広げられていました。僕が今日ガイドさせて頂いたお客様の中から3人、ゆーじがガイドしたお客様から1人、マンボウのお客様から計4人のフォトコン表彰者が出ました!うれしいですね〜、ガイド冥利につきます。特にレアな生物ではなく、普段よく見られる生物を被写体にした上での受賞というのが、これまたいいですね〜。なにげない生物を魅力的に切り取るセンスがみなさん光っていました!
さて、これからの大瀬は秋の深まりとともにダイバーの客足も落ち着き、じっくりゆっくり潜る(そして撮る)ことができます。ある意味、最高の時期ではないでしょうか。ちょっと寒いなと感じる方は、ドライスーツなんてどうでしょう?未体験の方は少々とっつきにくいかもしれませんが、慣れてしまえばとても快適です。レンタルもありますから、この時期にぜひ試してみて下さい。晩秋の大瀬もいいですよ〜。

mo-iseebi.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はフォトコン!マンボウのお客様からも表彰者が!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメント(2)

sanae :

元さんいつも有難うございます。
元さんに出会って1年、カメラの魅力にはまり今回のフォトコンで入賞することができました(^-^)v
もっと腕をあげて次回はグランプリ??

sanaeちゃんへ
入賞おめでとう!最近めっきり写真の腕前を上げたなと思っていたら、賞まで獲ってしまって。ガイドの僕もとてもうれしいです。
グランプリ!?狙いましょう!これからも楽しんでね。
motoshi

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン