西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

いや〜、最高!

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ!とっても気持ちの良い一日でした。しかも海も最高!で言うことなし!スキューバダイビングをしているというよりは、まるでスカイダイビングをしているかのようでした!ついに大瀬のベストシーズンが来たな!という感じです!
今日の僕は、湾内・先端・外海・ボート、とフルコースで透明度最高の大瀬を満喫!もちろんお客様も一緒ですよ〜!
各ポイントとも、地形の全貌が明らかになるほどの見通しの良さ!「今日は何が見れるの?」なんて質問は、今日は愚問です!この透明度こそが今日の一番のトピックです!とはいえ、生物も見たいですよね〜。いましたよ、カエルアンコウもミジンベニハゼも!でも今日は地べたを這うようなダイビングはほとんどせず、景色を眺めながら中層を漂う爽快なダイビングを展開しました。これだけコンディションがいいと、どの魚もいつにも増して素敵に見えるから不思議ですね〜。
このコンディションが続くことを願いつつ、今からビールでもいただいちゃおうかな〜。

mo-chouchouuo.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いや〜、最高!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン