西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

気持ちのよい日が続いてます。

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ!日差しは強いものの涼しい風が心地よい一日となっておりました。
今日の僕は、外海をビーチ&ボートで楽しみました。
ボートポイントも群れが増えてきましたね〜。それにソフトコーラルも豊富で素敵です。
大瀬はビーチポイントが充実したエリアですが、たまにはボートもいいですよ。海況が良い時は "今日、ボート行っちゃう?" っていう乗りでマンボウ号を出してます。5〜6分ほどのクルージングですが、ちょっとリゾート気分も味わえ、停泊させる場所はまるで無人島に来たような気分にちょっぴりなれるアドベンチャーチックなポイントです。

mo-umisida.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ちのよい日が続いてます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン