西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

夏本番です!

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は、風が多少強かったものの、時間の経過とともに陽が射してきて気持ちの良い一日でした。
海のコンディションは、浅場と深場で相変わらず水温差・透明度差がありますが、生物も豊富!ソフトコーラルも元気!でいろんな楽しみ方ができ、いろんな感動が得られるシチュエーションになっています(^o^)
今日の僕は昨日に引き続き6本!湾内・先端・外海、とフルコースでお客様と大瀬の海を堪能してきました。
今日のトピックはヒラメ!90cm級!さすがにここまでデカイと肝が据わっているせいか少々ふれてもビクともしませんが、今日のはみんなで撫でまくっても眼をクリクリさせるだけで微動だにしません。頭から尻尾まで撫でまくりました!かなり愛着が湧いてしまいました。そしてもう一つトピックが!そのヒラメを撫でまくった後、後ろを振り返ると、そこには大きなカスザメが!ヒラメをかまっていたのを見ていたのか、かなり嫉妬していたようで、バフバフして駄々をこねてました。写真がないので、皆さんにその姿をブログでお見せできないのが残念!写真より実物を見に来て下さいね、いつもいるとは限りませんが・・・。でも遭遇する可能性は十分ありますよ〜!。

mo-kingyo1.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏本番です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン