西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

気持ちの良い一日でした。

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は気持ちよく晴れ、快適な一日となっておりました。
海は、浅場はやや透明度が優れないものの、-5m以深からはだんだん見通しも良くなり快適なダイビングができました。また、午後からは浅場もかなりコンディションが良くなりました。
今日の僕は、湾内・先端・ナイトをお客様と楽しんできました。群れがかなり増えてきたので、“伊豆ってあんまり魚見れないんじゃないの?”という、未だに間違った固定観念に囚われているお客様にはかなり衝撃的なようです。
海藻も少なくなり、夏が近づいているのを感じます。これからはカラフルな魚たちも増え、極彩色のソフトコーラルとともに僕らの目を癒してくれることでしょう。
気温・水温の上昇とともに、僕らガイドのテンションも自然と上がってきます。通年性ダイバーも季節来遊魚的ダイバーも大瀬の夏を思う存分楽しみましょう!

mo-fuukei4.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気持ちの良い一日でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン