西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

癒しの海、大瀬part2。 5/4

こんばんはmotoshiです。
今日の大瀬は多少雲はあったものの一日中穏やかな天気となっていました。
今日の僕はボート、外海、湾内をお客様とともに楽しんできました。
海の中は相変わらず白っぽく流れもありますが、コース取りさえ上手く取れば快適なダイビングができます。一泊、二泊とお泊まりいただいたお客様も今日が最終日という方が多くいらっしゃいましたが、みなさん満足していただけたようで、僕もとてもうれしいです。シーズンはこれからなので、またぜひお越しいただきたいと思います。
積極的にガンガン潜るも良し、のんびり潜って休日を満喫するも良し、いろんなダイビングスタイルに応えられるのが大瀬の良いところですね。
明日は少々天気が崩れる予報ですが、何とか持ちこたえてもらいたいと願いつつ、今日はビールでも飲もうかな、それともナイトに行こうかな、ん〜迷うところです。

mo-fuukei2.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒しの海、大瀬part2。 5/4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン