西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

明けましておめでとうございます。motoshi

こんばんは、motoshiです。
新年みなさんいかがお過ごしでしょうか?正月休みを満喫してらっしゃいますか?正月2日目の大瀬は年末年始の慌ただしさから落ち着きを取り戻し、風もやや収まり、穏やかな一日でした。
風はやや収まったものの、外海は依然として波があり、本日はエキスパートオンリーの状態でした。しかし、湾内と先端は先日まで吹き荒れていた風が収まり快適にエントリーエキジットができていました。透明度は、う〜ん、変わり映えしませんね〜、もう少しよくなってくれるとよいのですが・・・。でも、この時期にお越しいただくお客様は物好き!?(失礼!)というかコンディションの善し悪しをものともしない方ばかりなので関係ないですかね〜!?
明日は正月休み最終日、あっという間ですね。僕も明日までマンボウで、明後日からは東京で仕事です。今年のmotoshiも昨年同様120%パワー全開でお客様と大瀬の海を楽しみたいと思ってます。今年もよろしくお願いします!


mo-nengajou2010.jpg

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明けましておめでとうございます。motoshi

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manbowos.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/514

コメント(2)

いいですね~。
この写真!

こういう雰囲気大好きです!

ありがとうございます。
そう言ってもらえると非常にうれしいです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン