西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

透明度いいですね!

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ。午前中は冷たい東風が吹いてました。
海の方は、全ポイントエントリー可能で、透明度も良好な状態が続いてます。
今週末もいろいろなお客様がいらっしゃってます。結構な経験本数ですが大瀬は初というご夫婦、ドライは初めてなんだけどというリピーターの女性、一泊二日の予定を一泊延長された常連のご夫婦、水中撮影に貪欲な僕のフォトセミナーの教え子等々、なかなか賑やかな連休となっています。
そろそろドライスーツの季節ですが、まだまだウェットスーツの方もいて、水温はそこそこあるので、スーツのチョイスは、まあ陸上の陽気次第といったところでしょうか。
僕は、一日の中でウェットとドライの両方を交互に着用したりしてます。
海の中も、季節来遊魚がまだまだ元気ですが、マトウダイが登場したりして、季節の変わり目に来ていることが実感できます。
今年も残すところ1ヶ月あまりとなりましたが、季節の変わり目の今が一年で一番楽しめる時期かもしれません。透明度のよい日も多くなってきますしね。
今日の写真はこちら。久しぶりにウミウシを被写体にしてみました。何か語りかけているみたいです。
web用20181124mo-hanaotomeumiushi.jpg何か?

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン