西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

透明度が回復してきました。

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は曇り。風も強く、エキジット後は少々肌寒く感じました。
しかし、透明度は回復してきましたよ。先週末はまだまだ土砂が流れ込んだ影響が残ってましたが、今週末はもう大丈夫と言ってもいいでしょう。また、陸上は肌寒くても、水温はまだまだ温かいです。そして、秋の海らしく生物も賑やかになってきました。大瀬の海はこれからが楽しいんですよね。
今日の僕は、ゲストとともに、湾内と外海へ。外海は流れがあり、初心者が落ち着いて生物観察や撮影をするにはやや厳しい状況でしたが、湾内は相変わらず優しい海でした。湾内は生物を探しながらのんびりとダイビングするのにうってつけのポイントですね、ホント楽しいです。
ということで、今日の写真は湾内での1ショットを。愛嬌のある動きは見てて飽きません。
web用20181007mo-kokeginpo.jpgほっ・・・

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン