西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

お盆休み

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れたり曇ったりで、時折雨も降る、何とも微妙な天気でした。でも。その分、強烈な陽射しはあまり浴びずに済みました。
さて、みなさんはお盆をどのようにお過ごしですか?大瀬崎は、ダイバーで賑わってます。いつもは週末だけの僕も、今週は火曜日までガイドします。
夏はファンダイブもさることながら、体験ダイビングが非常に多いですね。お盆の期間も、体験ダイビングの予約を沢山いただいてます。友達と体験する方、ファミリーで体験する方、様々ですが、体験したみなさんから「楽しかった」と言っていただけると、僕らスタッフはとても幸せな気分になりますし、繁忙期を乗り切る活力にもなります。
今年は水温が高く、陸上も酷暑ですから、いつも着用しているロクハンでは暑いので、久しぶりにジャージのウェットスーツを新調しました。ジャージのウェットスーツを着用して潜ると、感覚的にロクハンよりも水に包まれた感触があり、とても気持ちがいいです。真夏はこれがいいですね。
今日の写真はこちら。早朝ダイブでソフトコーラルの隙間を覗いたら・・・
web用20180812mo-kaeru2.jpg見つけた!

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン