西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

雨模様ですが・・・

こんにちは、motoshiです。
今週末の大瀬は、予報通りの雨模様。風も強く肌寒いです。それも影響してか、ダイバーもまばら・・・。やっぱり、天気が良くないと気分も盛り上がらないですよね〜。昨日こちらに来る時の高速道路もガラガラでした。
しかし、海中のコンディションは、なかなかいいですよ。写真も落ち着いてゆっくり撮れます。
昨日は、フォトセミナーの教え子達が泊まりで遊びに来てくれ、みんなで外海を堪能しました。先日、shingoが海洋情報で『今年はニシキフウライウオが当たり年』と伝えているとおり、レアなこいつらとあちこちで会えます。昨日は教え子のみんなもいっぱい写真を撮っていました。
僕も今朝、ニシキフウライウオを目指してエントリーしましたが、別のかわいい被写体と出会ってしまったので、そちらをみなさんに紹介したく。
ということで、今日の写真はこちら。
web用20171015mo-akamongara.jpg〜南からの来客〜

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン