西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

ダイビング日和

こんにちは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ。水温も温かく、陸も海も快適な一日でした。また、透明度もよく絶好のダイビング日和となりました。
生物も賑やかになってきました。群れも増えて、カラフルな魚も目にするようになってきました。いよいよ大瀬のトップシーズンがやって来たな、という感じでテンションも上がってきた今日この頃です。
今週末の僕は、初心者のご夫婦をガイド。このご夫婦、二週間前に大瀬初潜りでお越しいただいたのですが、間髪入れずに今週末リピートしてくれました。嬉しいですね。そしてさらに、10月の連休にもお越しいただけるとのこと。ますます嬉しいですね。二人ともカメラを携えてのダイビングでしたが、奥様がかなりどん欲に写真を撮ってましたね。初心者なのでお世辞にもダイビングスキルが上手とは言えませんが、スキルを超えたどん欲さが写真の出来映えに表れてました。「ホントに満喫しているな」という感じで、見てて気持ちがいいです。
今日の写真はこちら。どん欲な奥様に負けじと撮って参りました。温かい海といえば、やっぱりクマノミでしょう。
web用20170924mo-kumanomi.jpgポートレート

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン