西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

まだ梅雨明けじゃないよね?

こんにちは、motoshiです。
今週末の大瀬は快晴!梅雨とは思えないほどの陽射しが降り注ぐ夏らしい週末でした。最近は梅雨のイメージがすっかり変わりました。以前は梅雨といえばジメジメしたイメージしかありませんでしたが、ここ数年の様子を見ると、やや亜熱帯化してる!?感じがします。
今日の僕は、この時期にしては珍しく昼間からフリーで潜りました、ガイドは他のスタッフにおまかせで・・・。
カメラを携え、ふら〜っと外海へ。
水温が上がりましたね。とても気持ちがよいです。そして陽射しが強いため海の中が明るい! 個人的には深いブルーに魅かれるんですが、明るいセルリアンブルーの海もいいですね。
さあ、来週は3連休、ここからが夏本番ですね。スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしてしています。
20170709mo-kumanomi.jpg気持ちよさそ〜

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン