西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

夏はすぐそこまで来ています。

こんばんは、motoshiです。きょうの 大瀬は概ね晴れ。気温も上がり、ウェットスーツで潜るのが気持ちのいい季節がやってきたと実感できる陽気でした。
海の中は、浅場はやや透明度が優れないものの、-10m以深は抜けも良く、まあまあ快適なダイビングをすることができました。
今日の僕は、フォトセミナーの教え子であるゲスト4人と先端&外海を潜り、体験ダイビングの男性グループのお相手もさせていただきました。
夏が近づくと体験ダイビングが増えてきます。未体験の感動を味わった表情を見ると、こちらも嬉しくなります。
来週はいよいよ7月に突入です。毎年のことですが、夏が近づいてくるとなんだかワクワクしてきます。やっぱり海は夏の陽射しがよく似合います。
今年も多くのゲストと大瀬の夏を満喫したいですね。
今日の写真はこちら。なんてことないキンギョハナダイですが、地味な伊豆の水族の中、華のある貴重なキャラクターです。
20170624mo-kingyo.jpg可憐・・・

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン