西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

そろそろ春ですね

こんにちは、motoshiです。
今週末の大瀬は穏やかに晴れて気持ちのよい春の陽気となっています。
いや〜、ブログ更新サボってましたね〜。
1月はフォトセミナー、2月はナイトロックス講習、と僕自身活動はしていたものの、エキジットタイムが冬時間だったものですから、写真を撮る暇がなく、ブログ更新がおろそかになっておりました。
3月も中旬になると、陸上はいよいよ春ですね。昨日は久々にバイクで大瀬までツーリング気分でやって参りました。
海は、水温は14℃〜15℃と冬モードですが、陸上が暖かいと気分的には水温の低さも気になりません。
透明度はまあまあといったところです。浮遊物はあるものの、海の色は青く印象的にはキレイです。浮遊物は外海の方が少ないですね。
昨日は、フォトセミナーの教え子達が来てくれ、一緒にダイビング、夜はダイビングやバイクの話で盛り上がりました。
今日の写真はこちら。柵下の深場から戻って来た時に浅場のキンギョハナダイを見ると何だか妙にキレイに感じます。陽が差し込んでいるからでしょうか・・・。キンギョハナダイは青い海に映えますよね。
20170319mo-kingyo.jpgcontrast

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン