西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

大晦日

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ、穏やかな一日でした。
海も、昨日のshingoの海洋情報どおり、青く透明度の良い、今年の潜り納めに相応しいコンディションでした。
ついこの前、大晦日にブログを更新したと思ったら、もう一年が経ってしまったんですね、ホントに早いです。早すぎて、充実していたのかどうなのかさっぱりわかりません。でも、穏やかな気持ちで大晦日を迎えられたということは、まんざらでもない一年だったということでしょうか。まあ、大瀬で潜るといつだって穏やかな気持ちになってしまうんですけどね。
さあ、あと数時間で年が明けます。これから宿泊のお客様と一緒に年越し蕎麦を食べて、新年を迎えることにします。
新しい年がみなさんにとって良い年でありますように。そして来年もマンボウをよろしくお願いします。
今日の写真はこちら。エキジットタイムぎりぎりだったので、浅場でちょこっと撮ってきました。
20161231mo-kamisori.jpg〜loose feeling〜

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン