西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

夏休み

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は、朝のうちはどんよりとした雲行きでしたが、その後は陽射しが照りつける夏らしい陽気となりました。
早いもので、もう7月の3連休がやってきました。この連休がくると夏休みシーズンですね。最近はお勤めの方も自分の都合に合わせて夏休みを取る方が増えてきたようです。会社側も融通がきくようになってきたんでしょうね、いいことです。
今週末の僕は、昼は勿論ガイドですが、連日ナイトガイドもやっております。昨日のゲストも今日のゲストも、昨年お出でいただいた際に、僕が「ナイト面白いですよ!」と勧めたことを覚えていてくださり、ナイトダイブのリクエストをしてくれました。ナイトダイブは当然真っ暗なので、ちょっと怖いと思われる方もいるかと思います(昨日のゲストもエントリー前はドキドキしてました)が、潜ってみると意外なほど恐怖は感じません。ライトも点いてますし、見る物が多くて恐怖感よりもワクワク感の方が勝ってしまいますから。昨日のゲストも、エキジット後、開口一番「楽しかった〜」と。ガイドとしては、この一言が何よりも充実感を与えてくれます。
今日の写真はこちら。早朝ダイブで撮って参りました。ウサギガイの仲間はまるでアクセサリーのようですよね。
20160717mo-kai2.jpgこんなピンバッチはいかが・・・

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン