西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

7月です!いよいよ夏!

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は曇時々晴れ、先週末と比べると、湿気をかなり感じました。夏の予感ですね。
今日の僕は、男性3人のゲストと3Dive!外海、先端、湾内とフルコースでした。
いい潮が入って来たのでしょうか、潜ってみると、海に青さを感じました。水温も-25m以深はやや冷たく感じるものの、浅場は22℃〜23℃あり、かなり潜りやすくなってます。今日のゲストの中にも、ドライとウエットを迷っていた方がいらっしゃいましたが、結局ウエットで潜って正解だった様です。
7月に入ると、瞬く間に夏本番に突入します。夏の大瀬をぜひともご堪能ください。うっかりしていると夏はあっという間に過ぎ去ってしまいますのでご用心!
今日の写真はこちら!湾内に佇んでいたところをパシャッと撮って参りました。
mo-kaeru20160625.jpgん〜、砂を払ってあげたい!

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン