西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

ゴールデンウィーク!

こんばんは、motoshiです。
冬場もガイドはしていましたが、僕の創作意欲は冬眠中!?だったようでして・・・、結果的に久々の更新になってしまいました。
毎年のことですが、ゴールデンウィークになると「そろそろ今年もシーズンの始まりかな」という気持ちになります。水温も徐々に上がってくるので尚更なんでしょうね。
今日の大瀬は概ね晴れ、穏やかな良い一日でした。ゴールデンウィークとはいえ、伊豆の水温はまだまだシーズンオフという認識が強いせいか、全体的にダイバーの数は落ち着いた感じです。でも、この時期はマンボウとの遭遇も期待できますし、ガイドを独り占めできる可能性も高いので、考えようによっては一番お得な時期かもしれません、ガイドの僕が言うのもなんですが・・・ね。
今日の僕は、カップルの専属ガイドとして、湾内と外海をエスコートして参りました。他のダイバーとほぼ出くわすことなく、快適な無重力空間を堪能することができました。本日のカップルは宿泊なので、僕は明日も引き続きふたりの専属ガイドです。マンボウとの遭遇もちょっぴり期待しながら行ってみましょうかね。
さて、今シーズンも多くのお客様と一緒に潜れるのをスタッフ一同楽しみにしております。みなさんお誘い合わせのうえ、我らのダイビングハウスマンボウへぜひお越しください。お待ちしています。
今日の写真はこちら。創作意欲が冬眠から覚めたばかりなので、ウォーミングアップといったところですね。潜ればいつもいるコイツにレンズを向けてみました。
mo-kasago3.jpg目から火花・・・

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン