西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

今年最後の週末・・・

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ!暖かな陽射しが降り注ぐ一日でした。時間の経過とともに風が強まり、朝一番であればエントリーできた外海も、やがては不可となってしまいました。
ということで、今日の僕は、ゲストと先端&湾内を楽しんで参りました。
年末直前の週末のせいか、大瀬のダイバーはやや少なめ。しかし、海は透明度良し、水温も20℃で温か、今年の潜り納めというゲストにとっては最適なコンディションでしたね。
さて、今年も残すところあと僅か。仕事納めはまだという方も大勢いらっしゃるかと思います。もうひと頑張りですね。僕も火曜日までは東京の仕事が残っていますが、年末年始は例年通り、ゲストやスタッフと一緒にマンボウで年越しする予定です。なので、今年最後のブログ更新は大晦日ということで。
今日の写真はこちら!ゲストが見つけてくれたチビっこ。
mo-pika.jpgグミ食べたくなっちゃったな。

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン