西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

大瀬で英気を養って師走を乗り切ろう!

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れのち曇り、風の強い一日でした。今週平日は外海のエントリーが厳しい状況だったようですが、今日は何とか外海もエントリーできました。
今年は例年に比べて水温の下がり方が遅いような気がします。今日も20℃ありましたし、ドライを着ていれば非常に楽にダイビングができますね。
今日の僕は、外海と先端をガイド。フォトセミナーの教え子カップルが、お友達を連れて来てくれました。ゲスト全員がカメラを携えてのエントリーとなりました。
今日は先端が良かったですね。ハダカハオコゼも見られましたし、深場のハナダイの群れも豪華!浅場のキビナゴの大群に突っ込むイナダも壮観!先端は、浅場から深場まで魚達が織りなす景色がいいですね、大瀬をあまり経験していないダイバーにはぜひとも見ていただきたい光景ですね。
2015年も残すところあとわずかとなってしまいました。12月は何かと忙しい時期だからこそ、大瀬でホッと一息ついて英気を養っていただきたいですね。
今日の写真はこちら!ガイドを終えてから、そそくさと16時のエキジットタイムぎりぎりで撮って参りました。
mo-hadakahaokoze.jpgリーゼント!

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン