西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

夏の兆し

こんばんは、motoshiです。
 久々の登場になります。東京の仕事が忙しかったり、プライベートもいろいろと忙しく、今年はこれまでたまにしか大瀬に来ることができませんでしたので、写真を撮る暇もなく、ブログの更新も儘なりませんでした。ですが、今日は久しぶりに日中カメラを携えて潜ることができました!ファインダー越しに被写体のベストショットを狙って集中する瞬間がたまらなく快感です。
 今週末の大瀬は、明日がダイバーズデーということもあり、賑わいを見せています。毎年ダイバーズデーの時期になると、海もそろそろ夏の兆しを見せ始め、ダイバーも生物も徐々に増え始めます。シーズンオフの静かな大瀬も好きですが、夏の賑やかな大瀬はやはりテンションが上がりますね。
 今日の大瀬は透明度も良く、気持ちの良いブルーを感じることができました。明日もゲストと楽しいひとときを共有できそうです。
 今日の写真はこちら!何てことない被写体ですが、水の動きによって表情が変化するので、キレイな一瞬を逃さないことで魅力的に見せる事ができます。

mo-keyarimushi.jpgメイクブラシ・・・?

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン