西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

今週末はフォトセミナー!

こんにちは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ、マンボウから見渡せる紅葉がきれいです。
今週末は、フォトセミナーを開催しています。常連のカップルが参加予定でしたが、彼女の方が体調不良で、急遽、彼氏ひとりでの参加となりました。彼女が一緒じゃない寂しさはありつつも、マンツーマンでがっつり撮影に没頭出来る状況に大満足の様子(こんなこと書いたら、まずいかな!?)。カエルアンコウを心ゆくまで撮りたいという要望に応え、昨日は2本とも門下のオオモンカエルアンコウを撮りに行ってきました。ダイバーの数が少なかったこともあり、昨日僕らが外海に潜った時間帯は、他には誰もおらず、まさに独り占め状態でした。そのかいあって、彼女に見せられる逸品が撮れたようです。
フォトセミナーを開催すると、僕も創作意欲を煽られますね。ということで、今朝早起きして撮って参りました。
mo-aori3.jpgやさしい気持ち

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン