西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

秋は楽しい!

こんにちは、motoshiです。
ブログ更新をサボってしまい、ごめんなさい。最近はペットばかり被写体にしてたので、海の生物の撮影がおろそかになってしまいました。実は、とあるところでちょっと依頼されて、来月、ペットのフォトセミナーを開催するので、その素材撮りに勤しんでおりました。秋は陽射しも優しく、写真の出来映えも一段と素敵になるような気がするので、ついついのめり込んでしまいます。
今週末の大瀬は連日気持ちのよい秋晴れとなっております。海も透明度がUPし、なんともうれしいコンディション! 陽気に誘われ、今週末はおもわずバイクを走らせやって参りました。
昨日は、フォトセミナーの教え子とオープンウォーター講習の教え子が遊びに来てくれ、外海2本!門下と柵下を堪能してきました。このポイントはスキルがあればあるほど楽しめる、味わい深いポイントです。僕は柵下好きですね~。
ということで、今朝は柵下へDive!久々にドロップ下の様子を見に行ってきました。もちろん愛機を携えて♪♪♪ 
で、シャッターをきった一枚がこちら、shingoに教えてもらった場所へ行ってきました。

mo-kudagonbe.jpgAutumn!

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン