西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

さらに秋めいてきました。

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は強い東風は吹くものの、暖かな陽射しが救いとなった一日でした。風が雲を吹き飛ばしてくれたおかげで、富士山がくっきり見えました。
海の中は快適温度で、かつ透明度もUPし、だんだんハイシーズンらしくなってきました。透明度が良く雲一つない快晴だと、海の中が明るくて最高です。
今日の僕は、ファンダイブと体験ダイビングを担当。今日のコンディションは、大瀬初体験の方々には好印象だったようです。
明日は、久々にナイトロックスのSP講習開催です。常連のベテランダイバーが受講者なので、マニアックなレクチャー&Diveを展開する事になりそうな予感が・・・楽しみです。
今日の写真はこちら。ちょっと前にshingoも載せていた被写体ですが、ペアと思いきや邪魔者登場か!?

mo-mijin2.jpgeternal triangle・・・

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン