西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

夏本番!

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は快晴!真夏の陽射しが照りつけダイビングモード全開!気分も最高に盛り上がる一日となりました。
海も先週末の悪コンディションから復活!夏の陽射しとの相乗効果で明るい海が広がっていました。そして水温は22℃〜27℃!ん〜、快適すぎる!
今日の僕は、男性4人のゲストとアクティブなダイビングを展開してきました。柵下では、ドロップでハナダイを激写したのち流れに乗って隣の大川下までビーチドリフト!誰にも遭遇することなく、柵下〜大川下間がその瞬間だけは僕らだけのプライベートスポットと化していました。
先週までは何となく夏と言うには微妙な陽気でしたが、今日は気持ち良く夏を楽しめました。
今日の写真も夕方急いで撮りに行って、結局、甲殻類になってしまいました。別に甲殻類に凝っているわけではないんですけどね〜・・・。

mo-iboiso.jpg上昇志向!

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン