西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

フォトセミナー好調です!

海洋情報
透明度 湾内   5〜10m
    外海   5〜12m
    先端   5〜10m

水温  湾内     16℃
    外海     16℃
    先端     16℃
 
風/波 湾内、先端 南東微/なし   エントリー可
    外海    南東微/なし   エントリー可

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は終日雨、降りっぱなしというのも大瀬では珍しいですね。
海は春到来!という感じでしょうか、春濁りです!先週とは状況が一変しました。
よいコンディションが続いていたので少々残念ですが、春ですからね・・・。
さて、フォトセミナーが好調です!先週もセミナー開催でしたが、引き続き今週もセミナー開催です!レクチャーが進むにつれ受講生の方が皆スキルアップしていくのがはっきり分かるので、講師の僕もうれしい限りです。興味のある方、いつでも大歓迎ですよ、お待ちしてます。

mo-shiro.jpg
ダルメシアン・・・

関連記事


コメント(4)

Mayu :

とても楽しそうなセミナーでしたね。
夜も遅くまで、その日取った写真を見ながらの講義♪
聞いている生徒さんも真剣そのもの、それ以上に講師の元さんが
一番真剣でしたヽ(^。^)ノ

何事にも手を抜かない姿勢は素敵です♪
春濁りが到来してしまいましたが、マクロの世界には関係ありません!
写真派ダイバーさんには、とても魅力のある内容だと思います(^o^)

motoshi :

mayuさん、早速コメントありがとうございます。
春濁りということは、夏に一歩季節が近づいたということですね。ゆっくりのんびりできる冬も味わい深いですが、やっぱり春は気分がウキウキしますよね。
セミナーの講義をお誉めいただきありがとうございます。ハイシーズン前まではフォトセミナーを開催するのでmayuさんもぜひ!

ユイです :

二日間お世話になりました!!
全くの度素人の私・・・
少しずつ見えてきました(^^);

何より「テーマを決めて撮る」ということが大事。ということ
が一番印象に残りました

ややマンネリ化しつつあったダイビング。。。
これから新たな楽しみが大きく膨らみました~!!

motoshi :

ユイさん、コメントありがとうございます。
セミナーによって楽しみが膨らんだとのコメント、うれしいですね〜。写真の話は尽きないので、ユイさんの(相方のかな?)どん欲な質問の嵐に、ビギナーの枠を超えてついつい深堀りしてしまいました。フォトセミナーというよりは、写真道場!?と化していたような気が・・・。
ダイビングも写真も楽しみ方はいろいろあるので、マンネリを感じたら、また私の道場!?の門をくぐってください\(^o^)/

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン