西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

お正月

おはようございます。motoshiです。
2012年2日目の今日も昨日に引き続き快晴!穏やかな陽射しが大瀬に降り注いでいます。
元旦の昨日は恒例の餅つきをお客様とともに楽しみ、みんなでいただきました。
年越しそばに餅つき、そして大瀬神社に初詣、とマンボウで年越しをすると正月気分を存分に味わうことができます。
昨年は震災の影響もあり、ダイビング業界も沈滞ムードが漂っていた部分もありましたが、今年はダイビングに関わるスタッフ、ゲスト、みんなで海を盛り上げていきたいものです。
今冬は水温の下がり方が緩やかでしかも遅いので、本日も18℃あります。快適ですね!透明度も良い状態がkeepされてますので、水中を散歩気分で漂うにも、写真撮影で粘るにも最適なコンディションです。
これからしばらくは、いわゆるシーズンオフとなりますが、シーズンオフならではの海の楽しみ?味わい?もあり、僕は好きですね〜。
今日の写真は、昨日餅つきに参加してくれたゲストと当店スタッフの集合写真!みんな元旦からパワー全開です!(カメラマンの僕は写真に入れず(><))
mo-mochitsuki2012.jpg
photo by motoshi

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン