西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

青いベールの向こうには、原色の世界が広がっています。

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は朝のうち晴れ、その後は予報通り雨になりました。が、海の中は今週末もよいコンディションをkeep!群れも多く、豊かな海を感じさせる光景が広がっていました。
水温は徐々に下がってきましたが、体験ダイビングのリクエストもあり、シーズンはまだまだ続く感じですね。
今週末は風が強く、湾内は少々波立ってましたが、東寄りの風だったため外海のエントリーには全く問題なく、ソフトコーラルの世界も堪能することができました。青いベールに包まれたソフトコーラルも、光に照らされたその姿は鮮やかな色彩を放っていました。
そろそろドライに衣替えするお客様も徐々に増えてきました。ドライのシーズンは潜らない、というダイバーもいるようですが、そんな方も今年は潜ってみませんか?ゆっくりのんびりクリアーな世界を堪能できること間違いなしですよ、しかもガイドとマンツー!?なんてこともあるかもしれません。

mo-keshiki.jpg

海の中って、こんなにも色彩豊かなんですね・・・。photo by motoshi

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン