西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

今週は平日から来てます

おはようございます。motoshiです。
今週はAOW講習のリクエストがあり、昨日から大瀬に来ています。やはり平日の大瀬はいいですね、7月に入ったとはいえまだまだのんびりムードが漂ってます。普段は都会の不快な暑さの中で生活している平日ですが、大瀬の暑さは爽やかで健康的!今週は水曜からその爽快さを味わえて最高です。
今回の講習生は昨年僕のもとでダイバーになったすてきな女性。今年はAOWに挑戦したいとのことで仲良しの女性と一緒にお越しいただきました。元々その仲良しの女性が僕の東京の仕事の同僚だったことから始まった縁になります。僕の教え通りいろんなところで潜って経験を積んで来てくれました。昨日のダイビングはナイトを含め3本!講習ではありますが、常にカメラを携帯し女性ふたりで写真撮りまくりでした(^o^)
コンディションは先週末とさほど変わりなく、やや白っぽい状況が続いてますね。水温は-18mの魚礁までは温かいのですが、そこを境に急に冷たくなっていてビックリ!ちょっと長居する気にはなれませんでしたが・・・。
さあ、今日は残りの課題を終えてAOW認定です。きっと頑張ってくれるでしょう!

mo-kaeru1.jpg
photo by motoshi

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン