西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

水温も上がってきて快適なダイビングができます。

こんばんは、motoshiです。
今週末の大瀬は晴れ!夏を感じさせる陽気でした。都心では曇って気温もさほど上がらなかったようですが、大瀬は気持ちのよい風と夏を感じさせる陽射しが相まってリゾートチックな感じでした。
海の方は、風の影響と台風の影響でしょうか、波とうねりがあり、お客様とのダイビングは湾内と先端で楽しんできました。
いや〜、気持ちいいですね〜。水温も着実に上昇中で22℃〜23℃となっており、ウェットでも快適に潜れました。お客様も「気持ちいい〜!」を連発していました。透明度は残念ながらさほどでもありませんでしたが、群れも増えてきたので、温かい海の中を魚たちに囲まれて漂っているだけでも十分堪能できます。
さて、早いもので来週はもう7月に突入ですね。各地から海開きの声が聞こえてきますが、大瀬も7月に入ると海開きとなり、いよいよ夏モード全開!シーズンオフの静かな大瀬もいいですが、夏の活気づいた大瀬も気分が盛り上がって、僕は好きですね〜。

mo-mino.jpg
photo by motoshi

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン