西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,格安宿泊パック,格安ファンダイブ,セルフダイビング,三島・沼津から無料送迎実施中!

久々にガイドに専念しました。

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は途中から陽射しも感じて穏やかないい一日でした。
今週末の僕は、先週までのDM講習から解放されて、久々にガイドに専念!しかも今日はブログ用の写真を撮りに、1Dive(1時間潜っちゃいました)できるという贅沢さ(*≧ω≦)
海はまあまあといったところでしょうか、でも一時のような浮遊物はだいぶ無くなっているので、今後はクリアーな海が期待できそうです。水温も上がりウェットでも潜りやすい季節になってきました。そうそう、マンボウも出たらしいです。水温は上がってもまだまだ期待できそうですね〜。
気がつけば6月も後半!あっという間に夏本番に突入しそうです。まだ冷たいんじゃない!?と二の足踏んでると出遅れちゃいますよ〜( ,,>з<)

mo-kaeru.jpg
photo by motoshi

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン