西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

今日は平日ですが・・・。

こんばんは、motoshiです。
OW講習のため、昨日から大瀬に来ています。シーズンが近づくにつれ、講習の依頼もにわかに増えてきました。
今回の講習生は昨年体験ダイビングに来てくれた女性です。体験ダイビング後に講習を受けに来てくれるというのはとてもうれしいですね〜、イントラ冥利に尽きます。
昨日から来ていたのにブログをさぼってしまいました。なんせ、W杯日本代表の応援で寝不足だったため、早々とベッドに撃沈してしまいました(>_<)
今日の大瀬は、快晴!気持ち良く、のんびりとした時間が流れる、何とも贅沢なシチュエーション!ん〜、たまりません!極上のひとときです(決して大げさな表現ではありませんよ〜)。
海は、午前中こそやや透明度が優れませんでしたが、時間と共に透明度が回復し良い感じです。
透明度は10m、水温は20〜22℃、気温31℃、すっかりウェットスーツが似合う季節になりましたね。

mo-minokasago1.jpg

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン