西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

よいコンディションがkeepされています。

おはようございます、motoshiです。
今日の大瀬は快晴!ただ、風や波があるので、外海のエントリーは微妙な感じですが・・・。
朝の空気の冷たさが心地よく、とても爽やかです。
相変わらず気温が乱高下していますが、皆さん体調など崩してませんか?これから年末までは忘年会シーズン本番になるので、気候云々よりもお酒で体力を消耗してしまわないように気をつけましょう、僕も気をつけます。
海の生物たちに年末の意識があるかどうかは定かではありませんが、例年よりも温かい水温をkeepしているせいか、南方系の生物もまだまだ健在です。一昨日のsingoのブログに掲載されていたハナダイたちも色鮮やかでホントにうっとりします。
今朝は、海底から立ち上るダイバーの泡があまりにも魅力的な被写体に見えたので、ちょっと撮ってみました。いつも見ている泡ですが、なぜだか久々にアーティストの血が騒ぎました。

mo-awa2.jpg
自画自賛ですが・・・ photo by motoshi

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン