西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

2015年大晦日

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は曇りベースではありましたが、夕方には陽も射し、夕日を拝む事が出来ました。
さて、あと7時間ほどで年が明けます。みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?僕は今年大きな出来事があったので、2015年は忘れられない年になりました。何はともあれ、以前と変わりなく元気に年越し出来る事を本当にうれしく思うとともに、家族やマンボウスタッフ、心配してくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
さあ、2016年はどんな年になるのでしょうか。良い年にするために何事にも全力で取り組みたいですね。
でも、息抜きも必要ですよね。そんな時はぜひマンボウで、ダイビングをして美味しい食事を食べてノンビリして英気を養ってください。
2015年は縁起のいい配色のコイツに締めくくってもらいましょう、2016年が良い年になる事を祈願して・・・。
mo-sakura1.jpg縁起物!

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン