西伊豆・大瀬崎 ダイビングショップ,体験ダイビング,宿泊パック,ファンダイブ,セルフダイビング,JR三島駅から無料送迎(条件あり)実施中!

爽やかな一日でした。

こんばんは、motoshiです。
今日の大瀬は晴れ!カラッとした気持ちのいい陽射しが降り注ぐ快適な一日でした。昨日までの強風も今日は収まり、全ポイントエントリー可となってます。台風の影響でビーチ際の遊歩道に砂が大量に乗り上げたようですが、平日のうちに大瀬のサービスの方々が協力して元の状態に復元してくれたようです。非常勤の僕はこんな時協力できなくて心苦しい限りですが・・・。大瀬の常勤の皆さんに感謝です。
さて、海の中は劇的には良くならなかったものの、先週末までの透明度から比べると良くなっています。水温も途中からいきなり落ちるということがなくなり、快適なDivingが出来る状況です。
それにしてもここ数日は涼しいですね、湿気がなく陽射しが強いというのは非常に気持ちが良く、ん〜まるでカリフォルニアにいる気分です。でも、すぐにギラギラした日本の夏になるんでしょうねぇ〜、まあそんな夏が大瀬には似合ってるのかな。
今日の写真はブルーの羽が涼しげなミノカサゴです。

mo-minoblue.jpg
photo by motoshi

関連記事


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

ダイビングハウスマンボウ

〒410-0244

静岡県沼津市西浦大瀬334

TEL 055-942-3237

大瀬までのアクセス

[MAP]

お問い合わせ・ご予約

記事の一覧


ダイビングハウスマンボウ携帯サイトQRコードダイビングハウスマンボウの携帯電話向けWEBサイトがOPENしました。

お気に入りに登録していただければ、いつでもどこからでもスタッフブログや最新の海況が見れます。

またご予約フォームも設置しておりますので、是非ご活用ください。

 

潜水時間 & 岬の先端

ナイトダイビング

本日の潮位

天気予報

スタッフ募集


バリ島にある

直営ホテルヴィラ

至福のひとときを…

 マヤ·サヤンバリ


公式サイトはこちら


3bedpool.jpg



スルガ銀行 ダイバーズローン